20210923

 朝、仕事に行く直前に350文字くらいのデトロイト:ビカムヒューマン2次創作を書いた。(うんち要素があります

 
f:id:salmon_butter:20210923231102j:image

 それで、私はあたらしい「未来の色彩」のプロット、つまり色とりどりのうんちが出せるようになる未来、を思いつき、最初に思いついたのが亀頭をピンク色にする程度の話でよかったなと思ったのですが、よく思い出したら私このネタ数年前に一回思い付いてたわ。何のオブセッション

 そしたら後輩が、「カラフルなうんちが出る話はもう木下古栗がやっています(「七色ノート」)」と教えてくれました。私はこの国でただ一人、木下古栗と戦っているのかもしれない……

 後輩は、私が数行に一度口淫にまつわる用語が出てくるデトロイト:ビカムヒューマン2次創作を書いたときに、「お久しぶりです。イマラチオじゃなくて、イラマチオです。」と教えてくれました。誰しもそんな情報を人に教える機会に遭遇しないまま一生を過ごしたいはずだと思います。親切ですね。

 

 *

 

どんだけ豆腐食うんやと言われた夕飯。
f:id:salmon_butter:20210924005410j:image

 

 *


f:id:salmon_butter:20210924005450j:image

 お弁当に万願寺とうがらしのグリル、いいですよ。