20211004

 熱が上がったり下がったりする。調子こいてハンモックで寝たりしてたからかもしれない。

f:id:salmon_butter:20211004235921j:image

 知人とチャットをしながら『ボーイズ・イン・ザ・バンド』を観る。1968年が舞台なので当然エイズの話が一切出てこない。なんかかなりルポールのドラァグレースに近い気がする。全員ゲイのキャストで、というのが割とイマドキな試み。

(追記)1968年の「真夜中のパーティー」の時点でほとんどのキャストがゲイかつほとんどがその後のエイズ禍で死亡ということだった。すごい話だ…

 アンドリュー・スコットでNTLiveとかで見てみたいかも。でもノエル・カワードみたいな破滅的ウィットが入っている訳ではないというか、アメリカ〜って感じだったな。常にマリファナ吸ってるやばいやつの造形は『回想のブライズヘッド』のやべーやつっぽかった。

 

 鍋したら38度になったけどイブプロフェン飲んだらまた36台度に下がった。f:id:salmon_butter:20211005001835j:image