20211018

 二度寝したら12時になっていた。2連休の始まり。玉ねぎとベーコンでスパゲッティを作り、そのままおやつを食べる。透き間10月号のコーヒー、ヴィジャブエナのマドレーヌ、ロブションのマドレーヌ。

f:id:salmon_butter:20211018233509j:image

f:id:salmon_butter:20211018233522j:image

 透き間10月号の生活についてのエッセイを読んでいたらマドレーヌが2つなくなっていた。

 家から出ずに、布団でインターネットをしたり、Kindle UnlimitedでBL漫画を読んだり、Twitterにいらんことを書いたりする。

 蜂本みささんの庭が外来種により“滅び”の雰囲気になっているというブログを読んでけらけら笑っていたら、お夕飯どきにリビングにチューちゃん(愛称)が出て騒ぎが起きる。人を笑わば穴二つ状態。

 お夕飯はさつまいもご飯。

f:id:salmon_butter:20211018235759j:image

 そしてお茶ツー。

f:id:salmon_butter:20211019000009j:image

 爪も塗る。

f:id:salmon_butter:20211019000629j:image