短編集『ブラームスの乳首 他十二篇』初版正誤表

 先日の京都文フリで販売しBoothにて通販をしていた『ブラームスの乳首 他十二篇』ですが、ミスを見つけてしまいました。以下、正誤表兼初版あとがきです。

f:id:salmon_butter:20220118133750j:image

 入稿寸前まで弄っていた結果、消すべき記述が消えていなかったという。再版の分はとりあえずここは直しますが、足したり引いたり、引いたり……いやもうあああ!あああああ!とか言いながらとにかく引きまくったので、矛盾する記述がそこかしこにあるかもしれません。そこまでして収録しなくてもよかったような……

 通販の分には上記のペーパーを挟み込ませていただきますので何卒ご容赦ください。正誤表なんだから小さく切って挟み込めるサイズにしないといけなかったんですけどB5サイズのペーパーです。やっちまったな感しかない。

 再販予定日は1月31日です。めっちゃ本文レイアウト見やすくなりました。