短編集『ブラームスの乳首』自家通販再開しました。

 初版と同部数で増刷してます。多すぎるかなと思ってたらいきなりドドッと注文をいただき、泣きました。犬街さんにも10冊ほど納品予定です。

 犬街さんで注文すると送料が安い上に店主のクリタさんの描いたかわいらしいポストカードが封入されているのでHappyです。

f:id:salmon_butter:20220131074233j:image

 こんな感じに。

 

 最近は寄稿させていただいた小説の微修正とか、仕事とか……仕事をしていました。レストランのゲームみたいなイメージですね。Overcookedとかああいうの。あと原稿が終わったおかげで働いたあとに睡眠をゆっくり取れるようになった。

 書かないといけない小説はまだまだあるのですが、ちょっと休ませていただきます。
f:id:salmon_butter:20220131074425j:image

 滋賀銘菓:糸切餅と、お気に入りのカフェが1年に2日だけ開催するフランス菓子デーのケーキ。