20211111

 今日も終電で帰る覚悟だったので、お昼にインドカレー屋に行き、チキンカレーとナン1.5枚を食べた。そして終電で帰った。

 

 小説Wings休刊&Web移行の報にちょっと天を仰いでしまった。そんなに読んだわけではないんだけども。

 雑誌を一時期買っていた。文庫で読んだのは、雁野航『洪水前夜』と縞田理々『霧の日にはラノンが視える』、あとなぜか真瀬もとシャーロキアン・クロニクル』をちょうど読んでいた。

 すごいショックだった。C☆NOVELSファンタジアがなくなったときも何となくこんな気持ちだったような気がする。Cノベは結構あんな風になったわりに出身作家があちこちで生き延びていてなんか安心するのだが。