2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年のわたくし&2022年の目標

◎読む 本は全然読まなかった。ただ、休日にKindle UnlimitedでBL漫画を上限まで借りて読みまくるということをしていて、これはかなりよかった。読んだ端から忘れていくのですが、よかったものをいくつか。 松崎夏未『その男、アイドルにつき』 もうNot Unlim…

チャイコフスキーの亀頭:暴力と破滅の短編集Ⅱ をKDPで出版しました。

そのまんまで恐縮です。 チャイコフスキーの亀頭: 暴力と破滅の短編集Ⅱ (V&R BOOKS) 作者:暴力と破滅の運び手 Amazon 収録作品は以下の通りです。 チャイコフスキーの亀頭 ルリのせんそう 気楽に出そうよ あんよが上手! 前奏曲、フーガと変奏曲 ブラームス…

火の家

0 みなさん! 私のことがおわかりになるあなたがた。あなたがたに私はようやくお別れを言うことができます。 でも、私はあなたがたのためにこの文章を書いているのではありません。 ……そこのあなた。お前は誰か、と問いたそうでございますね。ああ、あなた、…

20211204-05

家を退去しちゃおうかな♪ ということで頭がいっぱいなのですが、そうなると下手すると貯金とボーナスが全部飛んでいくし、同人誌…どうやって作ろうかな…という感じになっている。 新居を探すのは楽しい。好きな場所をもっと増やしたらきっと、どこへでもいけ…

20211203

京大診療所解体と時計台占拠のニュースを見たせいなのか、明け方に公権力と争う夢を見て、手砲みたいなやつを撃ったところで目覚めた。心臓バクバクだったので落ち着こうとソーダストリームで炭酸水を作って、飲みながらのばまんゲームスでデトロイトとシム…

20211202

3時間くらい泣きながら残業をして友人と夕食を食べた。三条〜四条の表通りがなかなか下品に光ってて私としては悪くない。

20211201

昨日15時間くらいぶっ通しで小説を書いたせいで朝からしんどくて、休日出勤しようと思っていたけれど無理になってしまった。 お昼に肉じゃが+がんもどきみたいな煮物を作った。鰹節はぶち込んでそのまま煮てしまう。生協の冷凍がんも(銀杏入り)がすごくい…

20211129-30

1129 それどころではないのですが?と思いながら22時くらいまで働いて、電車でジェンダーSFの公募に出すための短編を書いて、家でおでんうどんとざるうどんを食べて、なおも書こうとしたらこたつで寝ていた。 1130 こたつで起きてそのまま書いて、ちょっと家…