2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト:ビカムヒューマンの2次創作を冊子にまとめていただきました

暴力と破滅の短編集 ギャビコナ編A5 78P 1,100円 ハートホロPP暴力と破滅の運び手さん( @violence_ruin )がインターネットにアップロードしたことのあるデトロイトビカムヒューマン二次創作のギャビコナをまとめた本です。書き下ろし2本! 表紙イラスト・デ…

20220225 物欲と縁切ったほうがいい

出勤前にシャワーを浴びようとしたら風呂が2時間以上開かず出勤を諦める。 NUカーニバルという「エロまほやく」などというはしたない呼称で呼ばれている18禁BLソシャゲをダウンロードして2時間やってみる。シナリオの感触は全然まほやくとは違う(主人公そっ…

20220223-24

0224 職場で同時に3人から不倫のオファーをされているというファムファタルの友人に不倫のオファーをされているところのメールの文面を見せてもらったのだけど、それがあまりに自分のなかですべて完結しているmixi日記みたいなメッセージで、人間って自分の…

20210222+近況

家のことで完全に日常が破壊されているため、日記もとても外で素晴らしいことがあった日とかにしか書けなくなってしまったのだが、この状況ではとてもではないが外で誰かと素晴らしいことをするわけにはいかない。 今日はカフェに行って、読みさしだった小説…

掌編「メンズ・ヌーディス島(Men's Nud-island)」

短編「メンズ・ヌーディス島(Men's Nudis-island)」(5300字)を公開しました。 校正を一切していない状態でアップロードした初稿(8800字)もあります。 ‍‍ シェアード・ワールド企画「貝楼諸島より」に野良の島として参加しています。 参加募集期間には…