本文を書くより熱中したかもしれない


f:id:salmon_butter:20210913135427j:image

 ほしいと言ってくださる方がいらっしゃったので、「チャイコフスキーの亀頭」の冊子を作ろうと思います。

 どうせならば「ブラームスの乳首」を書き終わらせてから短編集として出したかったような気もするけど、まあいつ書き終わるかわかんないしね。"ジョークグッズ"だと思ってください。

 表紙を作っていたら机の上がチャイコフスキーのプリクラだらけになりました。f:id:salmon_butter:20210913135216j:image

 中学の美術の授業以来の物理コラージュ制作です。クオリティは、まあ、私あんま美術のことわかんないからわからんし……でも質感の違う素材がもっとあったらよかったかもね。今回はウィキメディア・コモンズで拾ってコンビニで写真印刷をしました。

 モノクロ印刷で無配&ネプリ、カラー印刷+ポスカ?(書名と著者名糊付けしちゃったけど…)で200円&通販、はたまた豪華にハートホロPP+袋とじ加工……?などなど検討中です。

 決まりましたらまたお知らせします。