20210930 気楽に出そうよ

  新しく書きました。

 「未来の色彩」(裏テーマ:ケア)です。

 

f:id:salmon_butter:20210930220834j:image

 本当にもう小説はこのPNで発表しない!という気持ちでいたんですけど、せっかくはてなインターネット文学賞の最終選考に残していただいて、せっかく手元に新しく書いたものがあったので。

 友人の結婚式で勝手に配布していた冊子のあとがき(↑)が4日で黒歴史になりはしましたが、よく考えたら私は人が私の小説で苦しんでいるところを見るのが3度の飯より好きなのでした。

 やめるのはTwitterだけにしておきます。

 ちなみに増田の文字制限は6000文字くらいらしく、コピペして投稿しようとしたら浜辺の家に行ったあたりで終わり、キレました。

 

 *

 

 丸亀製麺で釜揚げうどん(大)とちくわ天を食べたあと友人とカレーを食べたらマジで立ち上がった瞬間吐きそうになった。


f:id:salmon_butter:20210930222230j:image

f:id:salmon_butter:20210930222242j:image

f:id:salmon_butter:20210930222304j:image