20211003

 仕事を早退して、京大病院でワクチンを打った。打つ前に燕燕でランチをした。ホテルオークラの料理長を引き連れて再始動したお店なんだけど、1000円でこの味が食べられるのは結構衝撃で、この2ヶ月で3回くらい行っている気がする。平日も休日もめちゃくちゃ混んでいる。

 ランチで行くとジャスミンティーのポットをどんと置いてくれた頃も懐かしいのだった。

f:id:salmon_butter:20211003220251j:image

 さて、私は1回目のクーポンと証明シールが貼られた接種券を失くしたのですが、許されました。よかったね。

 ドラッグストアで発熱してもいいように色々買って、鴨川で小説(マーサ・ウェルズ『マーダーボット・ダイアリーズ(上)』)を読みながら昼寝をしました。弊機とグラシンがいい感じになったりしませんか?(安易)

f:id:salmon_butter:20211003220138j:image

 ケーキを買って、シェアハウスの住民とわけました。

f:id:salmon_butter:20211003220824j:image

 鶏胸肉の茹で汁でおかゆも炊きました。f:id:salmon_butter:20211003220853j:image

 エンジョイしすぎて飽きてきたな、ワクチン副反応…