20211118

 目覚ましをセットせず寝たらマジの寝坊をして焦った。日中ちょっとだけビリー・バッドになった。

 レジン工作キット、Amazonで買うのが簡単だろうと思いつつ、結構高いので躊躇していたら一日が終わってしまった。オーブン粘土はダイソーにあるっぽい。明日行ってこようかなあ。

 フォロワー氏がおゆまるをやっていたのでおゆまるもアリという気持ちになってきた。簡単だしねえ。

 

 Wattsにおいてある、330円のスピーカー部分が2個ついている変な形のイヤホンを買ったのだが、異様に音がいい。こんなん。ダイソーにもっといいやつがあるって書いてあるけどクラシックばっかり聴く場合高音がシャリシャリしてないほうがいいしどうなんだろう。