告知いろいろ

 告知ばっかですみません。

🏍Kaguya Planet「灰は灰へ、塵は塵へ」

 ひきつづき会員先行公開中です。「オペラ、バイク、BLが好きな人にオススメ」とご紹介いただいています。そんな紹介を受けた小説が過去あっただろうか。

https://virtualgorillaplus.com/stories/haihahaihe_chirihachirihe/

 私が何を掲載したのか気になってきたでしょう……だんだん会員になりたくなーる……へへ……。

🏝犬と街灯『貝楼諸島から/貝楼諸島へ』

『貝楼諸島へ』のほうに「メンズ・ヌーディス島」を掲載していただいてます。めっちゃきれいな装丁です。通販開始中です。

 

 旅行にいくような気持ちで少しずつ読みます。そんな気軽な島ばかりじゃない気がするけど…(全裸の男しかいないゲイポルノ配信島を書いた私が言うことじゃない)

🌊さなこん2に投稿しました(「海に繋がれた男」)

 書き始めてちょっとしたあたりでpixivの退会を決意する羽目になったので参加するかどうか本当に迷ったのですが、二次選考委員に飛浩隆さんのお名前があって、投稿しました。

 私はシス〜ノンバイナリーの自認に行き着くまで20年近く要した身なので、かなり怒り狂っているのですが、でも、好きな作家に読んでもらえることなんてもうないかもしれない、という気持ちとか、あと、なんだか放棄しづらい話を書いてしまっていたこととか……うーん。

 SF×BLという、あんまり私が書いたことのない話です。

 しかしそもそも私からしてあんまりpixivを開きたくないし、閲覧回数が増えてpixivに広告収入入ってほしくもない。そしてどうも他の投稿サイトとかには載せたらあかんっぽい。

 ということらしいので、えー……TwitterのDMとかでご連絡いただければ原稿差しあげます。いちおうpixivも。

 

 海に繋がれた男 | ばんぞく太郎

#さなコン2 #創作BL 海に繋がれた男 - ばんぞく太郎の小説 - pixiv