20211104-05

 気付いたら毎日仕事が終わるときに1万歩を超えていて、ピクミンが爆速で育っている(起動する暇もないのだが)。でもこれも今日で終わり。流石に明日は休みたいな、でも仕事がメチャクチャ溜まってるな、どうしよう、という感じ。

 今朝、出る前にCannaの最新号をKindleで買って、朝田ねむい「スリーピングデッド」の最新話(衝撃の86ページ掲載)とタクアン先生の新しい読み切りを読む。「スリーピングデッド」は上巻でなるほどそういう話ねとなった私の想定を軽々と超えるディティールの遊びにクラクラした。タクアン先生、すごい好きなんですよね…。

 帰ったら住民がニジマスのパスタソースとりんごとラ・フランスをくれたのでそれで夕食。

 

 ブラ乳(最悪の略称)を朗読しようと思って声に出してみたら、あっちもこっちも直したくなって、ちょっと修正しました。

 というか正直修正前はギリギリ話が像を結ぶかどうかレベルまで初稿をぶった切っていたものですから、完全に加筆です。毎回基本的に規定を超えるので、6枚とか4000字とかにするのが難しい……。

 もっと長いバージョンも書いて暴破短2にでも収録しようかしら。怖いもの知らずにも実在の人物を出している小説なので話の流れは変わんないと思うけど(バカみたいな民間療法&乳首責めパートが増えるくらい?)。

 短いのは短いので、名刺代わりになっていいかもという気持ちです。エロ度低いし……