チャイコフスキーの亀頭:暴力と破滅の短編集Ⅱ をKDPで出版しました。

 そのまんまで恐縮です。

 収録作品は以下の通りです。

 チャイコフスキーの亀頭

 ルリのせんそう

 気楽に出そうよ

 あんよが上手!

 前奏曲、フーガと変奏曲

 ブラームスの乳首

 私はいままで、無料でインターネットで読んでいただくのが一番、と思ってやってきました。その思いは今でも変わりません。

 ですが、この数ヶ月、「チャイコフスキーの亀頭」がバズったことに怯えてTwitterを消したり、シェアハウスのことであんまりな事態が起こり、外から見える窓口を減らしたい一心でnoteやカクヨムを消した私です。有事の際にはTwitterももしかしたら再度消さないといけないかもしれませんしね。

 読む方の手元に残るように配布した方がいいのかもしれない、と思うようになりました。プラットフォームは私の方で消せてしまうので電子書籍

 今後は、Privatterで出して何作か溜まったら電子書籍に纏めるとか、そういう風にするかもしれません。

 本当は無料で配布したかったのですけれど、なぜかEpubデータがうまく作れずKoboに登録できずにいたら悪漢と密偵さんに拡散していただいたことで売れてしまい…買ってくださった方に申し訳ない(そして表紙のレジン工作材料費くらいは回収してもいいだろうと思った)のでしばらく100円で売らせてもらいます。

 これは、私の分霊箱。手元に置いてくださったら幸いです。