20230105 家から出ない一日

正月休み最終日。布団でダラダラしているとメルカリで買ったデスクが届く。DIYが趣味の方が作ったかわいいお絵描き用デスク。同じクオリティのものを普通に買ったら2-3倍の値段がするだろうと思い、喜んで買ったのだが……

f:id:salmon_butter:20230106005722j:image

めっちゃ子供用の高さだった! いや、作業に支障があるってほどではないからいいんだけど……きちんとサイズを見てから買いなさいよ……。でもテーブル自体はすごくかわいい。

お昼はファミリーマートの冷凍担々麺。久しぶりに食べたけどかなりおいしい。ご飯も投入して食べる。

Kindle Unlimitedで一穂ミチ『街の灯ひとつ』を読む。攻のストーカー描写とホステスの描き方がそれぞれかなりいい。それからマポロ4号『PPPPPP』の最新刊まで。

友達とラインをしながら昼寝をしていたら夕方になったので、洗濯をしながら夕飯。もう手抜きでいいやと思いパセリのパスタ。フェットチーネをレンジのパスタ茹でるやつでやるのは難しい。

食後に原稿をして、6000字弱の小説が完成。ただのエロ小説やんけ。これは京都文フリで売る野咲さんとの合同誌の一部になります。

f:id:salmon_butter:20230106010323j:image